アフィリエイトで副業するブログ

貧乏会社員がネットビジネスで収入アップを試みる。

アフィリエイトに無料ブログはどれがいいのか

201906215555.jpg

サービス提供元は20社ほどありますが、無料ブログという点ではどれも大差がないでしょう。ただし、アフィリエイトするにあたり規約がネックとなります。

今のところ、アメブロ以外はアフィリエイトに関する規約は同じぐらいです。

アメブロは申請して認可されないと削除対象になるそうです。

 

無料ブログを使っていると、いきなりサービス終了になり削除されるとよく聞きますが、ある程度の期間は残るそうなので、その間にブログ引っ越しするとよいです。

ただ、規約違反については定かではないです。

 

私は趣味ブログをしていたFC2を引き続き、アフィリエイト用にしています。

長年使っていると作業が早いですからね。だだし、FC2は一定期間放置すると広告が出てしまうのが難点です。放置アフィリエイトには向きません。

※有料にすることで広告非表示に可能。

 

 いま良いと思うブログは、はてなブログでしょうか。

はてなブックマークからアクセスを呼べるのが利点です。

※ただし、有料にしないと機能拡張が出来ません。 

 

無料ブログである程度コンテンツが増えたら有料サイトに移行するほうがいいです。

ネット上にある自分の資産は提供元ではなく、自身で管理すべきです。

 

期間限定電子レポート無料配布中

余裕のある生活を手に入れる『電子書籍』

 

 

[年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─]

[格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』]

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

[FC2 ブログランキング]