アフィリエイトで副業するブログ

貧乏会社員がネットビジネスで収入アップを試みる。

アフィリエイトに取り組む

f:id:nejinejikun:20190701215555j:plain

頭の片隅に副業したいと思いはあるが、いざ実行に移さない。

いつでもいいや、まだ先でもいいや、と思ってしまうから。

そうしているといつまで経っても何も始まらない。

今の生活に不自由がなければ惰性してしまうものですね。

でも、切羽詰まると慌ててやることになる。

切羽詰まって副業を探すことになった事から書いていこうと思います。

 

ある日、突然仕事へ行けなくなった。

朝起きると左目に激痛。昼頃まで痛みが治まらない。

ようやく少し痛みが引いて病院へ駆け込むと眼球感染症と診断。

左目失明状態。その日は仕事休み。通院しながらの出勤となる。

病気や怪我をして何日も出勤出来なくなれば収入減。

ここで初めて自分が置かれている状況に気づく。

 

発症してから、2ヶ月が経ち、視力は回復したものの、

目の治療で当月の生活費が苦しくなり身内から借用。

3ヶ月分9万円の借金。金融機関からの借金ではないので、

期日、利息はないものの、今後、返済出来るアテがない。

副業を始めようと決意。

 

数年前からネットビジネスを模索し続け、商材コレクターになる始末。

 

アフィリエイト

ASPアフィリエイトサービスプロバイダー)から商品を代行販売し稼ぐ手法。

広告代理店、保険代理店と似た仕組み。

 

・誰でも手軽に始められ、PCがあれば働く場所や時間は自由

低リスクで収入の上限がない

・仕組を作ってしまえば作業しなくても収入が入る

・ビジネススキルが身に付く

 

アフィリエイトから取り組むことにしました。

返すアテがないのを知りつつ、治療費を工面してくれた姉に返済と恩返しがしたい。

 

期間限定電子レポート無料配布中

自由な人生を手に入れる教科書

余裕のある生活を手に入れる『電子書籍』

 

f:id:nejinejikun:20190628202846j:plain